幕末志士が集う店


土曜日、渋谷を歩いていたら発見した幕末居酒屋。



ドリンクメニューもこんな感じ。



「人きり以蔵」は渋い。その他、日本酒は「晋作」や「奇兵隊」なども。
「幕末偉人ビール」は品切れだった。


この店、入り口とメニューを見て熱くなったが、それ以外は渋谷にある普通の居酒屋。
料理は超まずかった。


記念に、さらりと入るのがいいかもね。


こういうコンセプトのある店というのは、ニッチではあるが人を惹きつける魅力があるので、面白いかも知れない。ただ、気をつけなければいけないのは、飲食はどれだけコンセプトが面白くても料理が美味しくないと、リピーターは作れないところかな。


ある意味、参考になったかな。