子犬が家に来た!

遂に子犬が来ました。



昨日は、栃木のブリーダーさんところまで引き取りに。



img20061112_1.jpg




子犬3匹のうちで一番おとなしい子。

ご飯も、他の兄弟がガツガツ食べてこぼしたものや、残りものを遠慮しながら食べるタイプで、人のひざの上が大好きな、おっとりタイプ。



img20061112.jpg




こうやって、ダンボールの中に入れて、車で5時間の帰路。

車に乗るのは大丈夫なのか、体調も壊さず無事帰宅。





向こうの家では、兄弟に遠慮しておとなしかったが、家についてしばらくすると、のびのびと出来るのか大暴れ。



とにかく、スリッパが大好きで、買っておいたおもちゃには、目もくれず、1日中スリッパくわえて走り回る。



img20061112_2.jpg




まだ、体の大きさがスリッパと同じくらい。

とても、可愛いし。見ていて飽きない。



今週末は、すっかり何もやらず、この子と遊ぶことで終わってしまった。



これで、また自分の生活パターンが変わるんだろう。



アニマルセラピーっていうのが世の中にはあるくらい、動物と一緒にいることは、本当に癒される。



ちなみに、名前は「コタロウ」です。



兄の家の2ヶ月先に生まれた子が「コジロウ」。



実は、前に飼っていた犬が「ココ」だったんで、兄の家が「ココジロウ」と名づけたんだけど、呼びにくいので「コジロウ」に。



だから、家のも本名は「ココタロウ」。



略して、「コタロウ」って呼んでいます。