いや〜、嬉しいね

今日、会社の1年目の後輩が初受注した。





これは、凄い嬉しい。





特に彼は、駅が隣で、金曜日の夜はちょくちょく地元の駅で2人で飲んでいたので、なおさら。







あまりにも嬉しくて、今の会社に来て初めて終電を越えてまで飲んでしまった。





N君、初受注おめでとう!!





最初は、4人でこじんまり始まった飲み会だったが、この祝報を聞きつけて、次から次へと人が参加。





最後は、10名くらいまで増え、社長まで駆けつけた。









周りの人に幸せが起こると、ちょっとだけ自分もおすそ分けをもらったような気がして、幸せになれる。





こういう幸せが伝染する会社ほど、素晴らしいと感じる。







今の仕事は毎日終電ぎりぎりだけど、こういう日があるとその苦労も癒される。





本当に、嬉しい1日だった。