年をとっても相変わらず・・・

どれだけ年をとっても、酒を飲む量が調整できない。



週明けの月曜日からやってしまった。

若干調子が悪かったというのもあるけれども。



わけわからない場所でタクシー降りて歩いてたと思ったら記憶がなくなり、風呂で寝ていて気持ち悪くて目が冷めた。



で、それ以降ゲロゲロorz

それでも、いつもどおり仕事。



これは辛い。



そして、酔うと机の上にある携帯を酒の中に片っ端から放り込むという悪癖も。会社来たら事業部長の携帯の液晶画面が壊れてたよ。





飲む量は抑えられなそうなんで、最近頼りにしてなかった『ウコンの力』を復活させようかな。



酒飲むと反省することが多いな。