ふぐ!!

今年、初のふぐ。



恒例のメンバーで。





Y本さん。

終始、ふぐを喰らいつく。



img20071130_1.jpg




携帯壊してごめん。

とりあえず、ここで謝っておくが、

次に会ったときに覚えているかは保障しない。

まあ、そこは次に飲んだときにでも。







次に、昔から、お世話になっている人。



ダンナ柳谷。



img20071130_2.jpg




モザイクはいらないらしい。



この人の生き方がいつもうらやましく思う。

人間性かな。

とてもお世話になったし、今もそう。

この人がいなかったら、自分は今営業やってないかもしれないかもね。







最後に、黒いの。



img20071130_3.jpg




無駄に動くから写真がぶれる。

最近、年を取ったせいか、焼くのが面倒らしい。

だから、あんまり黒くない。



女慣れしているので、そういう店に行くとムカつくが、

人間的にはとてもいいやつ。

一緒に飲んでいて、楽しい。







この頃は営業していて、ほんとに楽しかった。

だから、今でも一緒に飲むと楽しい。





いつ会っても、相変わらずバカやれるテンションで居るので、

次は新年会でもよろしく。