タイフェスティバル2008

昨日、今日と2日連続でタイフェスティバルへ。



昨日は、雨だったのでマンゴー買って帰っただけ。

マンゴーはスーパーで売っているものよりも断然美味しい。

試食して買えるのもいいね。



で、今日は午後から雨もあがりそうなので昼食がてら。



昼食はパッタイ、バジル炒め、ソムタムを。

各500円というのはお手ごろ。しかも絶品。

ビールも300円は安い!



そして、食後のデザートはドリアン。これも絶品。

日本では気楽に食べれるものではないのでありがたい。



あとは、タイ航空のステッカーを買って帰る。

トゥクトゥク(タイのバイクタクシー)が1台130万円で売っている。

買えないこともない値段。とても欲しくなってしまう。

これで東京を走れたら最高だね。



人が凄かったが、大満足。

年に1回しかやらないのは、ちょっとおしいね。



以下、本日の写真。



img20080511.jpg




img20080511_1.jpg




img20080511_2.jpg




img20080511_3.jpg