ごく普通の日記

今日一日を日記に。





まずは、コタロウ。



お座りが出来るようになった。頭いいっ!!







ちなみに、写真のデコレーションは「マジカルムービー」という、ドリコムブログの新機能。試しに使ってみた。プリクラ感覚で、写真を編集できるんだと。





次は、神宮外苑の「いちょう祭り」へ。



img20061203.jpg




ちょうど今日がいいタイミングだった。とても綺麗。

でも、銀杏のせいで、すごいウンコ臭い。





最後に、手帳を購入。



http://www.1101.com/store/techo/



ほぼ日手帳」ってやつを購入。

とにかく、1日単位でスペースが広く、書くことの制限がないから、右脳的な手帳だね。自分に合わせた形で記述できるので、試しに。



今年は、フランクリンコビーの「7つの習慣手帳」使っていたけど、あんまりまめな方ではないので、ほとんど機能していなかったな。



予定とToDo書くだけでは、自分は飽きてしまうんだろう。

この日記を使うことで、何かしら効果を出してみよう。楽しみだ。



とまあ、ごく普通の日記でした。