ヘンな生き物たち

鴨川シーワールドで毛むくじゃらのヘンな生き物を発見!





img20070128.jpg




ペンギンの子供なんだけど、親よりデカいから異様だ。







こんな珍しいものを見れたのはラッキーだが、やっぱりここのメインである、シャチのショーは大迫力。



img20070128_1.jpg








そして、勝浦海岸では、こんな魚(?)が釣れていた。



img20070128_2.jpg




海岸を散歩していたら、釣り人にビッグヒットが!

何が釣れたのか見に行ったら、サメだった。



まさか、海岸からこんなのが釣れるなんて驚きだ。





そして、これがいつも行く寿司屋にいるボストンテリアの兄弟。

生後数ヶ月の時から見ている2匹。

生まれたばかりの頃は、この2匹を膝の上において寿司を食べていたのだが、もうこんなに立派になってしまった。



テレビ東京の「ポチたま」取材がこの前勝浦に来たらしく、この兄弟も出演するかもだって。



img20070128_3.jpg




そして、最後は動物じゃないけど、勝浦漁港の風景。



img20070128_4.jpg




動物がいっぱいいるのも好きだが、魚のある風景はやっぱり落ち着く。



今年初の勝浦だったが、珍しくお寿司だけではなく、色々なものが満喫できた。