飲みの会@CARPEDIEM

今日は、久しぶりの「飲みの会(仮称??)」。



この会は、30代のとんがった人達が集まる会で、今回が4回目。

自分は、2回目以来の参加となる。



開催場所は、メンバーのなおさんの経営するSHOT BAR「CARPEDIEM」。



場所もいいし、こだわりもいい。

なおさんのとんがり具合が際立った「飲みの会」だった。



やっぱり、人は行動力が大事だと思った。



で、この会は、まだまだ手探り状態の開催ではあるが、徐々に刺激のある会になっていくんだろう。毎週水曜日は赤坂にあるこの店で、秘密会議がひらかれるということなので、ちょこちょこ顔を出していこうかな。



次回は5月開催。

とても、楽しみだ。





※なおさんの店の風景(手前2名が邪魔ですが・・・)。

 歌あり、タップありのエンターテイメントなお店です。



img20070208.jpg