シーズン到来

今日は、東京ドームにて、阪神VS巨人を観戦。



img20070318.jpg




大体、この時期に開催される試合になると、主力選手が出てくるので、プロ野球開幕も近くに感じる。



今日の我が阪神タイガースはベストオーダー。

若手選手の調整が順調で、バットが良く振れていた。



これなら、今シーズンも安心だ。



今日の様子を見ていると、今年は、鳥谷は注目だ。活躍してくれそうな予感。



試合もにっくき巨人相手に圧勝。

今年の巨人もイマイチ強さが見えてこないね。打線がちぐはぐしているよ。



まあ相手チームはおいといて、オープン戦とはいえ、勝つことは気分良い。



巨人に負けると最高に悔しいのが、勝つと最高の喜びがある。

負けた時のリスクもあるので、阪神が弱い時はあまり巨人戦は行きたくなかったが(実は昨年も相性が悪かった)、今年はガンガン勝てそうな気がするので、シーズン中も行くことにしよう。



で、久しぶりに行くと選手の応援歌♪が全くわからない・・・。

ここを復習しておかないと、いけないかな。