TOKYO MIDTOWNへ

昨日は、東京ミッドタウンを見に。



和のテイストが盛りだくさんで、とても落ち着いた雰囲気。

ところどころにあるオブジェもいい。

飲食店もテイクアウトが多いので「?」と思ったが、広いガーデンスペースがあるので納得。



休憩スペースも多いので、大分くつろげる・・・。人がいなければだが。

まだオープンして1週間しか経ってないので混雑していたが、減れば大分くつろげる場所だと思うよ。



後は、写真で。



img20070408.jpg




img20070408_1.jpg




img20070408_2.jpg




img20070408_3.jpg




img20070408_4.jpg






あと、リッツカールトンが併設されている。

ちょこっと、その中をのぞくことに。すると、その高級感に圧倒される。



今の自分には、ちょっと中をのぞいて、トイレ借りてうんこすることが精一杯だ。一度くらいは、泊まってみたいものだ。