サムライシロー

今、プロレス見てたら、サムライシローこと越中詩郎IWGPヘビー級に挑戦するんだとさ。



img20070429.bmp




越中もどこいっちゃったかと思ったら、新日にいたんだね。



恐ろしく古いファイトスタイルな、おっさんプロレスで頑張るその姿は微笑ましい。得意技のヒップアタックも往年の迫力はなく、悲しいことに顔の高さまで上がらない。



それなのにIWGP挑戦。しかも後楽園ホールで。

今日の新日のテレビ中継も、昔では考えられなかった小さな地方会場だ。



大丈夫か?新日本プロレス

なんか、マイナー路線行ってるぞ。大会場借りれないし、挑戦者も大物外人とかじゃなく越中とは、経営がやばくなってきているような気がする。



それはそれで越中でググったら、ホームページを発見。

http://www.samurai-soul.com/

フォトギャラリーは、特にうける。必見!!

http://www.samurai-soul.com/album/album.cgi?mode=frame&cno=5



平成維新軍の時の越中は輝いていたなぁ。

タッグマッチが得意で、チームをコントロールするのが上手かった。



おっさんIWGP取れるのかなぁ。

ちょっと楽しみな一戦だ。ある意味で・・・。