多くの人に囲まれて・・・

昨日は、前職の後輩のMくんの結婚式。



随分前からMくんは、この結婚式を楽しみにしていた。

もちろん、式に参加した人のほとんどが、同じようにそう思っていたことだろう。



新郎新婦との距離がとても近い結婚式だった。

そして、下の写真のように多くの人に囲まれての結婚式だった。

それは、2人が招待したみんなを普段から大切にしているからだろう。



そんな中、新郎の友人代表としてスピーチをお願いされた時は、とても嬉しかった。でも、正直なところ、緊張した。ず〜っと2人が楽しみにしていた結婚式だからね。



まあ、自分のことはさておき、ほんとうに結婚おめでとう!!



img20070430.jpg




で、1、2年前くらいは毎週というか毎日のように、終電ぎりぎりまで飲みに行って仕事の話をしていたのが、とても懐かしかった。



今は、お互い別の道を行っているけれども、それぞれが成長した時に、また一緒に仕事がしたいと、改めて思った1日だった。