新居の様子2

img20070826.jpgリビングの中でもお気に入りなのがこの本棚。



IKEAで購入したもの。組み立てが大変だったが、これで7000円はお買い得だ。



もちろんこれだけだと、すべての書籍が入らないので、クローゼットの中にも本棚を置いているけど、既にパンパン。



もう1つ本棚が欲しいところ。



img20070826_1.jpg




そして、これがソファー。



ソファーはフランフランのセールで購入。

部屋のテーマをアジアンリビングにしているので、ウッドブラインドを楽天の通販で。



img20070826_2.jpg




最後に、この木。家の近くで購入。かなり良いアクセントになっている。



とまあ、こんな感じで30代男性が理想とするような部屋を実現してしまいました。



ものが少ないので、掃除が楽なのが何より。