屋台村

昨日今日と、ラッキーなことに、2日連続屋台村。



img20071016.jpg




昨日は、国際フォーラム前でキーマカレー

今日は、サンケイビル前で麻婆豆腐。



両方ともギザウマス!





この屋台村はちゃんと運営しているところがあって、100台以上の屋台を、国際フォーラム前とかサンケイビル前とかオフィス街の空きスペースを借り切って、日替わりで配置している。





http://www.w-tokyodo.com/neostall/




弁当と比べて味が格段に美味しい上、屋台でテイクアウトなので、どれも600円前後と安い。

そして、日替わりなので味が飽きない。



運営する側もよくこういう仕組みを考えたもんだね。

いつも思うが、自分のオフィスの近くに欲しいもんだよ。



今週末には、屋台20台を集めた「スーパー屋台ナイト」なるものをやるらしいが、これはちょっと。「日替わり・安さ・ランチタイム」が売りだと思うし、20台集まったところで1つ2つしか食べれない。



でも、ちょっと気になる・・・。