久しぶりのINPUT
最近、思考するための読書が多かったが、あんまり細かいことを考えず1つのテーマに絞ってひたすらINPUTするのも気持ちいい。
とりあえず、時代の流れを読むために以下を一気に読む。
次世代広告テクノロジー
織田 浩一 (著), 高広 伯彦 (著), 須田 伸 (著), 湯川 鶴章 (編集)
SMO(ソーシャルメディア最適化)実践テクニック
紺野 俊介 (著), 渡辺 隆広 (著)
わたしたち消費―カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス
鈴木 謙介 (著), 電通消費者研究センター (著)
ネット未来地図 ポスト・グーグル時代 20の論点
佐々木俊尚 (著)
この業界は変化が激しいので面白い。
まとめて読むことにより、その面白さが格段と増した。
もうちょっといろいろ読んでみることにしよう。