6月28日、29日

朝から接骨院。腰は大分よくなった。

それにしても接骨院は300円で充分なマッサージをしてくれるので癖になりそうだ。

しばらく、週一回は通うことにしよう。



午後は、東京体育館でプール。

接骨院の先生曰く平泳ぎは腰の負担が大きいのでしないほうがいいと。

バタフライはもっての他だが、もともと出来ないし。

1時間半ほど、泳いだり歩いたり。ちょっとした運動でも、若干腰に不安が残るね。



その後、少々時間があったので、丸井を覗くとセールが始まっていた。

20分という短時間で、Yシャツ2枚とスーツを購入。

時間がなかったが、8万のスーツが40%オフなので買うしかない。

オーダーメイドで一度サイズ測っているので、細かい試着しなくてもピッタリで直してくれる。

スーツ選んでから10分で支払い完了。これは楽だ。



で、夜はトルコ料理。ボラボラスハサン@新宿三丁目

目当てはベリーダンス

狭い店内で目の前で踊られるもんだから、目線に困る。

これは、王様に向けに作られた踊りだね。

それなりにブームになっているが、日本のおばちゃんがやると思うとちょっと怖いな。。。

トルコ料理はまあまあ。

ロッコ料理に近いが、どちらかというとモロッコの方がスパイスが強くて好みだ。

ブルガリアが近いせいか、ヨーグルトを使う料理も多い。

癖が強くないので、万人うけする料理だと思う。



翌日曜。

朝から久しぶりの打ちっぱなし。

腰の不安からか、ナイスショットが出ない。

しかも、身体動かさずにゴルフ本を読んだせいか、試行錯誤。

徐々に勘を取り戻しつつ、来週の本番は少しばかり不安が残る。



昼と夜は自炊。

昼はイタリアン。バケットとトマトでブルスケッタ

あとは、アボガドとエビのサラダ。

これが、結構いけた。



午後は、読書。そして、夜は中華。

ナスの中華風そぼろあんかけと、サンラータン、インゲンと豚の炒め物。

中華は一通り作ったので、旬のものでアレンジできるようになってきた。





ここ数ヶ月週末は雨ばかりで運動不足が解消できていない。

ストレスが溜まるし、夏前に充分運動しないとバテるから不安。

来週のゴルフくらいは晴れて欲しいな。