やり過ぎて腰が痛い


朝から多摩川ゴルフ倶楽部へ。
ショートコースとはいえ、27ホールスルーで流石に腰が痛くなった。ラウンドの場数とアプローチ・パターの強化のために朝から1人チャリンコで多摩川で。12月末とは思えない暖かい陽気で、快適だった。


スコアはまあまあだが、ハーフで2バーディは一緒にラウンドしていたおっさんから、ここには何回も来ているが2バーディーは始めて見たと言われた。最後9Hは一緒に周っていたおっさんがいろいろ教えてくれる。特にパターは教えてもらってから、格段に良くなった。ありがたい。


ゴルフとは関係ないが、間寛平アースマラソンブログは面白い。
http://www.earth-marathon.com/
2年半かけて地球横断とはすごい。わずか2週間で京都から千葉。ほぼ毎日がフルマラソン。凄過ぎる。無事感想してほしい。


これみたいにゴルフしている写真撮ろうと思ったけど、携帯電話のカメラが壊れているのに気づく。
誰かに、酒飲んでいるときにビールに漬けられたんだろう。