2009年
あけましておめでとうございます。
今年の目標はシンプルに。
今のところ明確なのは、TOEIC720点を早いうちにと、ゴルフを年内に90切り。
読書は今年は量より質。内容が濃いものか読書の目的が決まっているもの。
読書時間は変えずに質を求められればと思う。
で、年明早々風邪引いて動けず。寝たきりのまま、以下の5冊を読む。
マーケティングスキルだけではなく、経済動向も追いかけたいと思う。
過剰と破壊の経済学 「ムーアの法則」で何が変わるのか? (アスキー新書 042)
- 作者: 池田信夫
- 出版社/メーカー: アスキー
- 発売日: 2007/12/10
- メディア: 新書
- 購入: 3人 クリック: 154回
- この商品を含むブログ (62件) を見る
- 作者: 池田信夫
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2007/06/21
- メディア: 単行本
- クリック: 99回
- この商品を含むブログ (60件) を見る
- 作者: リーアンダーケイニー,三木俊哉
- 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
- 発売日: 2008/10/23
- メディア: 単行本
- 購入: 14人 クリック: 237回
- この商品を含むブログ (90件) を見る
次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの
- 作者: 湯川鶴章
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2008/09/27
- メディア: 単行本
- 購入: 16人 クリック: 146回
- この商品を含むブログ (36件) を見る
クロスイッチ―電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた
- 作者: 電通「クロスメディア開発プロジェクト」チーム
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2008/08/29
- メディア: 単行本
- 購入: 21人 クリック: 185回
- この商品を含むブログ (26件) を見る
あと読みかけはこれの他数冊。
[rakuten:book:11098258:detail]